Brundle 'Not Buy' Lewis Hamilton Ferrari Analysisにおける発言

ルイス・ハミルトンは今シーズン5位以上に終わっていません。

マーティン・ブランドルは、これまでのシーズンの切断分析でフェラーリ車を理解していないというルイス・ハミルトンの説明を「買わない」と述べた。

サウジアラビアのチームメイトであるチャールズ・レクレールが31秒遅れてフィニッシュし、40歳の別の圧倒的な結果をもたらしました。

マーティン・ブランドルは「買わない」ルイス・ハミルトンの説明

中国でのスプリントの勝利を除いて、ハミルトンのフォームLeclercは今年の今年のあらゆるグランプリで彼をbeっており、せいぜい斑状でした。

そして、フェラーリはフロントランナーの一歩先にありますが、レクレールは少なくともジェッダで表彰台を管理しましたが、ハミルトンはスカイのコメンテーターであるブランドルがバッフルしたレースで7位に落ち着かざるを得ませんでした。

「フレッド[ヴァスザー]はそれを要約した、彼はそれが上下していると言った。なぜなら、彼がペースで強打された1:32の半ばにいた解説で私たちが話した時があったからだ」とブランドルは言った。

「彼は31秒遅れて終わりました、彼のチームメイト。彼はグリッドをさらに下にしていたので、明らかにもう少しトラフィックがあったので、あなたはそのためにいくつかを脱ぐことができますが、それは上下でした。

「私は彼に買うのに苦労しています。彼は車を理解していません。それは新しい車です[しかし]ここで私たちは5月のドアをノックしています、そして、彼らはすべてのプレシーズンのものなどを持っています。

「だから、ルイスがこの車をゲル化していないと思うので、彼がセットアップで正しい方法を進んでいるとは思わない。

「私はメルセデスから、ルイスが特定の方法で車をどのように好むかについて聞いたことから知っています。明らかに彼が必要な場所で車を手に入れることができないので、それは困難な時代です。しかし、少し奇妙なことは、突然、彼はそこにいました。」

ハミルトンは今年新しい車に慣れている唯一のドライバーではなく、ブランドルは昨シーズン、18歳のオリバー・ベアマンが彼の代役に感銘を受けたときにこのレースに戻りました。

彼は次のように付け加えました。

ジェッダのレースからのより多くの反応

「しかし、[kimi]アントネリ、彼はその車での仕事でボノと非常に迅速に仕事をすることに慣れてきました。彼は昨年多くのテストをしました。

「正直に言って、私はそれを買うのに苦労していますが、ルイスの方が良いことはわかっています。ルイスはそれよりも速いです。何かがうまくいっていません。何かがそこにいません。」

次を読む: