
サウジアラビアのGPは、ルイス・ハミルトンにとってもう1つの難しい週末でした。
フェラーリはマイアミグランプリでアップグレードプログラムを継続し、チームプリンシパルのフレッド・ヴァセールがイモラまで「おそらく」待つことを明らかにします。
ルイス・ハミルトンにとっては、サウジアラビアのグランプリで遠いP7の結果で表彰台に到達できなかったことは一撃です。
フェラーリ:昨年と同じアプローチを維持しています…
プレシーズン、特にイタリアのメディアの間での憶測にもかかわらず、それはまったく新しいSF-25で0.5秒を見つけたので、Scuderiaはせいぜい今シーズンのトラックで3番目に速いチームでした。
マクラーレン、メルセデス、レッドブルの後ろで、チャールズ・ルクレールはジェッダサーキットでチームの表彰台のアヒルを壊しました。
ハミルトンの結果は、フェラーリに参加して以来、グランプリでP5を超えていないことを意味し、彼がそれを好転させるために何ができるかわからない。
「私はあなたのために答えを持っていません」と彼はサウジアラビアのplanetf1.comを含むメディアに語った。 「何もありません。バランス、私の下の車を感じるのに苦労していますが、特別なことはありません。
「それはただ、「ねえ、これが問題だ」と言うことは何もない。」
「現時点では、修正はありません」と彼は付け加えました。 「これは、それが一年の残りの期間になる方法です。ただ痛みを伴うでしょう。」
もっと深く行く:ルイス・ハミルトンのフェラーリのトラブルを分析します
👉
👉
ハミルトンはまた、マイアミグランプリのSF-25へのアップグレードを通じてフェラーリから助けを得ることはできません。Vasseurは、Imolaでの次のレースまでそれを遅らせることを明らかにしました。
「マイアミ、スプリントレースと仕事の時間はほとんどありません。おそらくイモラに更新をもたらすでしょう」とフェラーリチームの校長は言いました。
彼は次のように付け加えました。
「私たちは昨年と同じアプローチを維持し、レースごとにレースを考えています。」
フェラーリはすでにF1 2025の車に1つの大きなアップグレードを導入しています。チームは、チャンピオンシップのラウンド4であるバーレーングランプリに新しいフロアをもたらしました。
によって報告されているように、床はいくつかの方法で修正され、パフォーマンスを向上させ、車の動作窓を広げました。
スプリントの週末に先立ってヴァッサーのためらいは、フランス人がバーレーンに新しい床をもたらすことに慎重だったと伝えられていることを考えると驚くことではありません。
ガゼッタ・デロ・スポーツによると、フェラーリはそれに「分割」されており、ヴァスザーとテクニカルディレクターのロイス・セラは、現在の空力にバリアントを導入する前に車の動的バランスを完成させる方が良いと考えていると述べた。
「彼らは、この論文を支持して、そうでなければ開発自体に由来する利益をキャンセルすることができるか、せいぜいその本当の有効性を理解することは困難であることを意味します。」
しかし、Leclercは、サウジアラビアでのキャンペーンの最初の表彰台を確保したため、床が正しい方向への一歩であることに満足していましたが、Monegasqueのドライバーは、車を改善するためにさらに多くのことをする必要があることを認めています。
「車を改善するために、最大を押し続ける必要があり、できればアップグレードが近日中に来る必要があります」と8回のグランプリの勝者は語った。
「私たちがしていることには答えがあり、私たちは明らかに何か間違ったことをしています。私たちはそれを見つけなければなりません。
「ドライバーのチャンピオンシップですでに50ポイント下っているので、それを見つける前にあまり多くのレースを失うことはできません。私たちはあまり見ていませんが、50ポイントは大きな数字です。次の数レースでそれ以上のポイントを失いたくありません。」
Leclercは、47ポイントで5レース、チャンピオンシップリーダーのオスカーPiastriに52レースで5位になりました。ハミルトンに関しては、彼はチームメイトよりも16ポイント少ないP7です。
ハミルトンは、サウジアラビアのレースの後、彼が彼の週の彼の計画をキャンセルしたことを明らかにし、代わりにマラネロに向かい、ブレークスルーを見つけようとしました。
彼はダズンに次のように語った。
「私は(このレースの後)(このレースの後)休みをとることはありません。今日の後、私はいくつかの計画をキャンセルしなければなりません。」
次を読む: