「時間は私たちの敵です」と、すべての分野で改善を求めているアストン・マーティンとして提供される評決

サウジアラビアの下部中盤でのアストン・マーティンの苦労は、2年前の最前列のスタートとはまったく対照的でした。

ランスの散歩はサウジアラビアの第1四半期にノックアウトされ、第1四半期に最も排除されたドライバーとして新しい、うらやましい記録を樹立しましたが、フェルナンドアロンソは姉妹車で13位しか管理できませんでした。

ランスの散歩:これはフォーミュラ1の性質です

散歩もアロンソも日曜日にポイントに入ることができず、アロンソはハードタイヤに出発した散歩中に11位に終わりました。

タイヤの劣化がレースの主要な要因ではないため、レースの中期から後期の段階でセーフティカーが引き起こされた場合、ハードタイヤ戦略はうまくいかなかったかもしれませんが、このシナリオは決して展開されませんでした。

それは最新のポイントレスのレースをマークしました、最初の5つのレースの週末に10ポイントを獲得しました。 10ポイントはすべて、オーストラリアと中国の2つのフィニッシュで、散歩によって得点されました。

それは2年前とはかけ離れています。 2023年のサウジアラビアのグランプリで、アロンソは最前列からジェッダでレースを開始し、5番目に散歩しました。カナダ人は機械的な問題で早く退職しましたが、彼はすでにフェラーリのカルロス・サインツを4番目に移動するために見事な追い越しを生み出しており、彼の車があきらめる前に潜在的な表彰台を見ていました。

アロンソは表彰台を管理し、3番目にフィニッシュし、支配的なレッドブルズにしか授与されませんでした。

アストン・マーティンのAMR25がグリッドで最も遅い車の1つであるため、今年はそのような英雄は地平線上にありません。木曜日にジェッダでメディアに散歩していることは、現在、最高品質が直接的なブレーキをかけていることを特別な明確な強みがありません。

Planetf1.comから、現在報酬のチャンスがあまりないように見えると、深く掘り下げて100%を配達することがどれほど難しいかについて尋ねられたと、Strollは言いました。

「ご存知のように、あなたは良い車を持っていて、いつも戦っている他の年や年よりも困難な年があります。

「2年前、私たちがここにいたとき、1周目以降、私たちは1枚目と3番目か4番目か何かだったと思います。

「それから、2年後、あなたは16番目に戦っています。しかし、それはフォーミュラ1の性質です。だから、常にすべてを与え、押し続け、物事がすぐに変化する必要があります。」

フォーミュラ1のアストンマーティンの詳細

👉

👉

ランスの散歩:アップグレードと焦点の領域は正しくありませんでした

アストン・マーティンの新しいチーフマネージングパートナーであるエイドリアン・ニューイは、シルバーストーンキャンパスで働いていますが、2026年の車の改善には2026年の規制の変更のみに焦点が当てられているため、2025年の車の改善に注意を払っていないため、Strollは今年がまだ完全にあきらめられていないと言いました。

これは、2026年の規制が変更されたにもかかわらず、この時点ですべてのチームに低い段階的な果物を提供し、今年のロック解除パフォーマンスに対する報酬は、レースが鳴るにつれてますます少なくなります。

「私たちはなりたい場所ではありません。年はまだ若いです。できることをやろうとしています」と彼は言いました。

「確かに、来年は大きなルールの変更であり、私たちはそれに焦点を合わせる必要があります。しかし、私たちは辞めていません。私たちはまだ年をあきらめていません。私たちはできることをしようとしています。

「それは、あなたが知っている、中盤とそれらすべてを先に進めるのに十分でしょうか?

「私たちには目標があるとは思わない。私たちはこの時点よりもはるかに競争力を持ちたいと思っています。それは、今年の残りの間、できるだけ多くのパフォーマンスをもたらし、それがどれだけもたらすかを見ることです。

「それが私たちが焦点を合わせることができるすべてです。できることを持ってきてください。今後のレースについていくつかのアイデアがあります。すべての分野で改善する必要があると思います。

2年間にわたってパフォーマンスの不振の原因となったものについては、「その質問に対する答えがあれば、私たちは今日の場所にいるとは思わない」と述べた。

中間期間の最も著名な犠牲者は、2023年初頭に到着し、AMR24と25の設計を監督した元テクニカルディレクターのダンファローズでした。昨年11月にアストンマーティンパフォーマンステクノロジーズ内の役割に移行し、新しいCEOのアンディカウェルがチームに到着したため、フェイロウズは組織を完全に去る予定です。

「アップグレードでどのパスをとるべきか、そしておそらく後知恵では、それらのいくつかは正しいことではなかったでしょう」とStroll氏は言います。

「物事は異なっていたかもしれません。おそらくそうではありません。私はそれが何であるかと思います。みんなと話して、私たちがいる場所を見ているだけで、私たちは2年前ほど競争力がありません。

「私たちは、改善するために車とエリアの何が悪いのかをよりよく理解しています。しかし、時間はそのようなことで敵です。」

次を読む: