
マックス・ヴェルスタッペンは、サウジアラビアでオスカー・ピアストリとの最初のコーナー事件に対して5秒のペナルティを受けました
マックス・ヴェルスタッペンは、サウジアラビアのグランプリでオスカー・ピアストリに対して、トラックを離れて利点を獲得したことで時間のペナルティで打撃を受けました。
1996年の世界チャンピオンであるデイモンヒルが支持するのは罰でしたが、他の人が異なる意見を持っていることを知っています。
Max Verstappen Saudi GP Penalty:公正または過酷ですか?
Thomas Maherによる追加レポート
ポールそして、オスカー・ピアストリは、サウジアラビアのグランプリの開始時にターン1の頂点に向けてダッシュになり、Verstappenが流出し、先のトラックに戻ってきました。
FIAスチュワードは、5秒のペナルティでVerstappenを発行することを選択しました。
Verstappenは、Piastriの新しいリーダーとして引き継いだPiastriからわずか3秒近くにラインを越えます。。
そして、ヒルは、彼が普遍的に人気がないと認めた意見ではありますが、彼がソーシャルメディアで見たVerstappenのペナルティに関して彼が見た評決に対する彼の支持を示すでしょう。
X [以前はTwitterとして知られていた]で、ヒルは次のように書いています。
「私は同意します。他の人が同意しないことは間違いありません。」
より多くのサウジアラビアのGP反応
👉
👉
Verstappenは、レース後のペナルティについてコメントすることを拒否し、彼のスタンスを説明する際にソーシャルメディアの役割に言及しました。
「それについて話さない方が良いと思います。私が言うことや言いたいことは、私がトラブルに巻き込まれるかもしれません」と彼はレース後の記者会見で語った。
そして、メディアの質問に対する彼の答えが一般的に最近短くなったことが彼に置かれたとき、Verstappenは、彼のためにF1から楽しみが吸い出されたかどうかを尋ねられました。
彼は答えました:「いいえ。それはソーシャルメディア全般と、世界がどのようになっているかに関係しています。
「あなたの言葉をひねりやすいことも、人々が別の方法でそれを解釈することもあるので、私はあまり話さないことを好みません。あまり言わない方が正直に言っています。
「前に言ったように、それは私たちが住んでいる世界です。それは明らかに感謝されていないか、人々が完全な真実を処理できないので、あなたはあなたの意見を共有することはできません。
「正直なところ、あまり言わなければもっと良いです。」
レッドブルチームの校長クリスチャン・ホーナーは、FIAの評決でより声高でした。
「私はそれが非常に厳しいと思った」とホーナーは言った。ホーナーは、レースの後、Planetf1.comを含むメディアと話すときに、Verstappenのオンボードスクリーンショットで武装しており、デュオが1回転になったときにピアストリの右端の前にあることを示した。
「私たちは彼が何か間違っていると信じていなかったので、私たちはその立場を認めませんでした。
「角の頂点ではっきりと見ることができます。マックスは明らかに先を行っていると信じていました。
「彼らが以前に議論したエンゲージメントの規則であり、それは非常に厳しい決定でした。」
次を読む: