「不可解な」ハミルトンのパフォーマンスは「7回の世界チャンピオン」ではありません

サウジアラビアのGPは、ルイス・ハミルトンにとってもう1つの難しい週末でした。

彼のチームメイトで30代で、まだグランプリの表彰台を確保していない、ジャンカルロ・ミナルディは、F1 2025のルイス・ハミルトンの形は「不可解」だと言います。

メルセデスと12シーズン後にフェラーリと署名した多くの人は、今シーズン、SF-25のホイールの後ろに若返りのハミルトンが見られると予測しました。

ルイス・ハミルトンのサウジアラビアGPは「7回の世界チャンピオンと並んでいない」

そのため、ハミルトンと彼のチームメイトのチャールズ・レクレールが世界タイトルのために戦っているという話がありました。

「その口径の2人の候補者にとっては簡単ではありません」と、1月に元F1チームのオーナーであるMinardiは言いました。 「支配的なフェラーリの場合、状況は異なります。その時点で、トラックは話をします。」

しかし、トラックが行った唯一の話は、マクラーレンの好意です。

F1 2025:シーズンの勝者と敗者

👉

👉

F1 2025は、マクラーレンに関するものであり、2ドライバーのタイトルファイトを開始できるかどうか、または間違いが彼らをつまずかせるかどうかです。

現在までに、ウォーキングチームには5つのグランプリ勝利のうち4つがあり、新しいチャンピオンシップリーダーのオスカーピアストリはそのうち3つを主張していますが、マックスバースタッペンは唯一の非マクラーレングランプリの勝者です。

しかし、ハミルトンは中国でのスプリントのポールポジションを主張し、それに続いて勝利を収めたため、24時間の希望を提供しました。しかし、グランプリの予選が来て、彼は再びルクレールの後ろにいて、彼らは再びマクラーレンとレッドブルになりました。

全体として、より良い結果が得られたのはLeclercです。Monegasqueドライバーは、ハミルトンの47〜20ポイント先にあるすべてのフェラーリの頭から頭への戦いをリードしています。。

チームメイト間のギャップは、特にサウジアラビアで成長し、レクレールはチームの最初のグランプリの表彰台を獲得し、ハミルトンは7位で30秒下にありました。

ミナルディは、7回の世界チャンピオンの赤字に困惑しています。

「Leclercのグランプリは称賛されるべきです」とイタリア人は言いましたミナルディジェッダレースのウェブサイト。

「彼はフェラーリにGPでシーズンの最初の表彰台を与えただけでなく、7回の世界チャンピオンと並んでいないペースを持っていたハミルトンで非常に明白な車の本当の問題を隠して軽減しました。

「現時点では、それはかなり不可解です。」

ハミルトンもそれが不可解ではないと感じ、サウジアラビアのレースの後にplanetf1.comを含むメディアに、フェラーリを最大限に活用するために改善する必要があることを正確に知らないことを伝えています。

「「ねえ、これが問題だ」と言うことは何もありません」と、7回の世界チャンピオンは認めました。

「現時点では、修正はありません。これは、年間の残りの期間になるでしょう。それはただ苦痛になるでしょう。」

そのため、彼はジェッダとマイアミの間の週の計画をキャンセルしましたうまくいけば、ブレークスルーを見つけるか、少なくとも、何がうまくいかないかを理解すること。

彼は言ったダズンレース後のスペイン:「それはペースの点で悲惨でした。あなたが見ることができるように、私はまったくペースを持っていませんでした。

「私は車に問題がありました。私はより良い一日を期待していました。

「私は(このレースの後)(このレースの後)休みをとることはありません。今日の後、私はいくつかの計画をキャンセルしなければなりません。」

次を読む: