「プロフェッショナルで無礼な」Verstappen Actは、ハーバートによって非難されました

マックス・ヴェルスタッペンは、ジョニー・ハーバートの心に対するサウジアラビアの表彰台に「プロフェッショナルで無礼」でした

マックス・ヴェルスタッペンは、表彰台でサウジアラビアのグランプリの勝者であるオスカー・ピアストリとチャールズ・レクレールを祝うためにほとんど努力しませんでした、とジョニー・ハーバートは言います。

そして、元F1ドライバーとFIAスチュワードが彼が「専門的で無礼な」行動と見たもののために。

Max Verstappen Saudi GPペナルティ:過酷か公平か?

Verstappenは、1/2 Chicaneを削減した後、トラックを離れて利点を獲得したことに対して5秒のペナルティを与えられました。

Verstappenは彼の唯一のピットストップで5秒間奉仕し、Piastriから2.8秒後にグランプリを終えた後、FIAの評決に関する彼の考えを共有することを拒否し、「人々は完全な真実を処理できない」と示唆しました。

しかし、ハーバートの注意を引いたのは、彼の心に、表彰式でフェラーリでピアストリとP3フィニッシャーのチャールズ・レクレールと祝うためのヴェルスタッペンからの意志の欠如でした。

Verstappenは、国歌が演奏され、トロフィーが配られた後、ローズウォーターの塊を取りましたが、表彰台で彼の仲間のドライバーとの伝統的な散布のいずれにも関与しませんでした。

それは、ハーバートにとって、無礼のショーでした。

「Max Verstappenが表彰台でシャンパンを飲むのを見ましたが、オスカーやチャールズを本当に祝いませんでした」とハーバートはBeste Online Casino Nederlandに語りました。

「4回の世界チャンピオンから、専門的で無礼なものとして出くわします。

「あなたは時々敗北して優雅でなければなりません。」

👉 

👉 

VerstappenがFIAのペナルティ評決についての彼の本当の意見を表明することを控えていたが、Red Bullチームの校長、PlanetF1.comを含むメディアと話すようになったように、Verstappenのオンボードのスクリーンショットで武装したレース後のレースは、ピアストリの右前にターン1に変わったときに、彼の左下の車輪をわずかに見せました。

ハーバートは、レッドブルのバースタッペンとピアストリ事件の取り扱いの背後に「戦略」があると主張したが、それは昨年の支配的なレッドブルが脱ぐのを必要としたものだった。

「その後、ホーナーは順番に誰が前にいたかを示す証拠の写真を思いつきました。それはバロニーの負荷でした」とハーバートは続けました。 「しかし、私にとっては、それはフィアとスチュワードにお金を渡していました。

「それは間違っています、それはそうではありません。レッドブルはその場所を返す機会がありましたが、彼らはそうしないことを選びました。キミ・アントネリは、同じコーナー、同じラップであるチャールズ・ルクレールと非常によく似たことをしましたが、彼はそのポジションを返しました。

「もしVerstappenがポジションを取り戻したなら、彼はおそらくレースに勝っていただろうが、代わりに、彼らは明確なトラックで正面にいることで5秒のペナルティを得ようとする危険な戦略を取りました。

「2、3年前の迅速なレッドブル車だったら、彼らはおそらくそれを使っていたでしょうが、マクラーレンとピアストリは追いつくことができました。

「私はこのルールのファンではありませんが、最初のラップを判断するのが難しいとみなされるため、スチュワードは訴訟の状況のた​​めに5秒のペナルティしか使用しません。常に標準の10秒のペナルティであるべきだと思います。

「彼らは世界で最高のドライバーであり、彼らはどこでブレーキと加速するかを知っています。彼はアドバンテージを獲得しました。

「人々は、スチュワードがレッドブルにピアストリに戻ってくるように言っているべきだと言っていましたが、たとえレースディレクターがそれをしたとしても、彼はレースに影響を与えており、それは彼とFIAに悪く見えます。

VerstappenはP3に座っています、サウジアラビアのグランプリの勝利のおかげで、新しいリーダーとして引き継いだピアストリに遅れて12ポイント。

次を読む: